複雑栗山千明と小雪は菊地凛子に出現で

アクセスカウンタ

zoom RSS 菊地凛子に栗山千明と小雪は

  作成日時 : 2007/01/29 15:39  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 29 / コメント 0

菊地凛子に栗山千明と小雪は


菊地凛子他のヌードシーンはここに

 
菊地凛子に出現で栗山千明と小雪は複雑
ハリウッドデビュー作でいきなりオスカー候補で今やハリウッドで最も有名な日本人女優、菊地凛子(26)の大胆演技が話題になっている

ヘアまで公開して、ブラッド・ピット主演の映画「バベル」でハリウッドデビューを果たし、女子高生で男を挑発する演技で世界中の注目を集めた菊地凛子
 この映画での熱演が認められ、女優では35年ぶりにゴールデングローブ賞にノミネートされ、米映画批評会議賞新人女優賞なども菊地凛子が受賞、“本命”のアカデミー賞でも助演女優賞にノミネートされたが、おしくも受賞は逃したものの
「ノーパンのミニスカでの男性を挑発菊地凛子はかなりのエロス漂う演技だ
男に見せながらに脚を広げるとヘアがあらわになり、モザイクなしで写しだされ一糸まとわぬ姿になって刑事を誘惑した、
映画での菊地凛子はスレンダー体形のわりにバストは豊か

画像画像







菊地凛子はヌードシーンについて「たいしたことではない」と語った。
バベルの日本公開は今年のゴールデンウイークだが今後の菊地凛子の活躍が楽しみだ。
 
菊地凛子は8年前に映画 生きたいでデビュー当初は「菊地百合子」の名前で芸能活動をしていた。04年に「菊地凛子」に改名、
昨年は富士通「FMV」のCMで木村拓哉と共演
菊地凛子は今回の件で一気に注目度と知名度がアップ。
渡辺謙もアカデミー賞の助演男優賞にノミネートされてから立て続けにハリウッド映画に出演していて、“オスカー効果”は絶大です。今後、ハリウッドの“日本人女優枠”には真っ先に菊地の名前が挙がるようになる」(映画関係者)
 
面白くないのが“ハリウッド女優”をアピールしたい栗山千明や小雪だ。
「栗山千明と小雪は立場が微妙だが『キル・ビル』で女子高生を演じた栗山千明は菊地凛子とキャラがかぶっている
ラスト・サムライで注目を集めた小雪は、演技力では菊地凛子が上」
 栗山千明と小雪は、菊地凛子の出現に・・・・


栗山千明と小雪の本音と・・はこちらに

菊地凛子出演テレビドラマ
連続テレビ小説 ちゅらさん(2001年4月 - 9月)

菊地凛子出演映画1
生きたい(1999年、監督:新藤兼人)
菊地凛子出演映画2
空の穴 (2001年、監督:熊切和嘉)
菊地凛子出演映画3
八月の幻(2002年、監督:鈴木浩介)
菊地凛子出演映画4
茶の味(2004年、監督:石井克人)
菊地凛子出演映画5
誰がために(2005年、監督:日向寺太郎)
菊地凛子出演映画6
ナイスの森(2006年、監督:ナイスの森(石井克人+三木俊一郎+ANIKI)きくち(委員長) 役
菊地凛子出演映画7
笑う大天使(2006年、監督:小田一生)桜井敦子 役
菊地凛子出演映画8
BABEL(2006年、監督:アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ)

菊地凛子出演CM1
ロッテグリーンガム(2005年 - ) よしこ役。千葉ロッテマリーンズの選手、ボビー・バレンタイン監督と共演。
菊地凛子出演CM2
富士通 FMV「ウサタクの話 変身編」(2006年) 木村拓哉と共演
菊地凛子出演CM3
NTTドコモ FOMA「テレビ電話」(2006年) おぎやはぎと共演

菊地凛子受賞歴
映画「BABEL」
ゴッサム賞 ブレイクスルー演技賞
ナショナル・ボード・オブ・レビュー ブレイクスルー演技女優賞
ユタ映画批評家協会賞 助演女優賞
シカゴ映画批評家協会賞 助演女優賞
オースティン映画批評家協会賞 助演女優賞
セントラルオハイオ映画批評家協会賞 助演女優賞・次点


金髪から茶髪に変えた菊地凛子
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070129-00000008-flix-movi.view-000





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
菊地凛子があのCMにでていたなんて
「ウサタクの話 変身編」 ウサタクの隣の彼女がなんと菊池凛子 やったんや。。 おどろき。。。 ...続きを見る
Yamlog
2007/01/29 16:02
あいのり・1/29・なぎさはISSYとカップルになって帰国するみたい☆
先週のあいのりはまでの流れはこの用になってましたが。  ホテルには1人、もの思いにふけるヤンクミの姿が・・・ 横みー「ちゃきに惹かれとったし・・・」  いまだちゃきを引きずる横みーにヤンクミは ヤンクミ「ヤンクミはその時に告白をして ...続きを見る
【最新】芸能・スクープ・ジャニーズ・グラ...
2007/01/29 16:30
菊池凛子 大胆シーン
「菊地がノーパンの超ミニスカートで男を挑発するシーンは生唾モノです。彼女が男に見せつけるようにゆっくりと脚を広げると、黒々とした長めのヘアがあらわになる。『氷の微笑』以来の衝撃映像ですよ。これがモザイクなしでスクリーンに大写しになるんですから、ド肝を抜かれました。」 ...続きを見る
バベル 菊池凛子の大胆シーン
2007/01/31 16:06
バベルで見せた菊地凛子のノーパンシーン
「菊地がノーパンの超ミニスカートで男を挑発するシーンは生唾モノです。彼女が男に見せつけるようにゆっくりと脚を広げると、黒々とした長めのヘアがあらわになる。『氷の微笑』以来の衝撃映像ですよ。これがモザイクなしでスクリーンに大写しになるんですから、ド肝を抜かれました。」 ...続きを見る
バベルで見せた菊地凛子のノーパンシーン
2007/01/31 16:17
バベル 菊地凛呼のセクシーシーン
「菊地がノーパンの超ミニスカートで男を挑発するシーンは生唾モノです。彼女が男に見せつけるようにゆっくりと脚を広げると、黒々とした長めのヘアがあらわになる。『氷の微笑』以来の衝撃映像ですよ。これがモザイクなしでスクリーンに大写しになるんですから、ド肝を抜かれました。」 ...続きを見る
バベルで見せた菊地凛子のノーパンシーン
2007/01/31 17:16
「バベル」で菊地凛子が脱いでいる
「菊地がノーパンの超ミニスカートで男を挑発するシーンは生唾モノです。彼女が男に見せつけるようにゆっくりと脚を広げると、黒々とした長めのヘアがあらわになる。『氷の微笑』以来の衝撃映像ですよ。これがモザイクなしでスクリーンに大写しになるんですから、ド肝を抜かれました。」 ...続きを見る
【バベル】菊地凛子の動画と画像
2007/01/31 18:33
新垣結衣 恋するマドリがクランクイン!
新垣結衣ちゃんの出演する恋するマドリがクランクインしたそうです!新垣結衣のポッキー帳に撮影の様子が紹介されているので今後も要チェックですね♪ ...続きを見る
新垣結衣ちゃんを応援するブログ!【新垣結...
2007/02/07 18:29
栗山千明ドキドキの初主演映画
目指せ芸能通。 ...続きを見る
竹内結子、中村獅童、新庄剛志,赤西仁,浜...
2007/02/18 11:27
菊池凛子さんの名前は?【良運の命名】
第79回アカデミー賞に、米国映画『バベル』で助演女優賞に菊地凛子さんがノミネートされました。菊地凛子さんは、もともと15才のときに、「菊地百合子」という名前でデビューされました。 ...続きを見る
良運の命名と姓名判断
2007/02/24 01:31
− タイトルなし −
第79回アカデミー賞の発表・授賞式が25日(日本時間26日)、ロサンゼルスの… 助演女優賞はハドソン、菊地凛子無念 あ~やっぱり、そうですか。振って沸いたような話題で、日本もかなり盛り上がったけれど、やっぱりかんたんじゃないね。でも、バベル、見てみたいと思わせる出来事でした。 ...続きを見る
Hot Ginger ~気になるあれこれ...
2007/02/26 21:04
アルゼンチン人俳優と凛子が○○!
凛子 アルゼンチン人俳優と同棲 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000018-spn-ent ...続きを見る
裏ニュース速報24時
2007/03/16 13:07
姓名判断の画数 79画(凶) すぐ投げやりになる
姓名判断による赤ちゃんの名づけにおいて 心に温かい灯火がなく、そのため逆境にあえ... ...続きを見る
姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無...
2007/03/23 12:01
ゲゲゲの鬼太郎 実写映画
...続きを見る
ゲゲゲの鬼太郎 映画か?
2007/04/02 22:06
映画|菊池 凛子(菊地凛子) バベル
アカデミー賞ノミネート発表がありましたよね。 菊池 凛子さん 残念!!第79回米... ...続きを見る
お得情報の豆知識
2007/04/06 21:07
改名したら運勢は変わりますか?
「【ズバリ!よく当たる姓名判断】で名前を占ったら、あんまり良くなかったです。見ないほうがよかったかな・・・?友人に名前を変えた人がいるけど、あれってどうなんでしょうか? ...続きを見る
良運の命名と姓名判断
2007/04/18 13:18
スペースクラフト【芸能プロダクション情報】
スペースクラフトはモデル事務所及び同社を中心とした系列の芸能プロダクショングループで、・女性モデル部門のスペースクラフト、・ジュニアモデル部門のスペースクラフトジュニア、・ジュニアモデル育成部門のジュニアコマーシャルタレント、・子役部門の東京児童劇団、... ...続きを見る
オーディション・芸能プロダクション情報
2007/04/18 18:35
(有)ANORE(アノレ)【芸能プロダクション情報】
ANOREは、映画、音楽製作に強い会社です所属タレントは浅野忠信・KUJUN・加瀬亮・菊地凛子さんが所属しています。 ...続きを見る
オーディション・芸能プロダクション情報
2007/04/18 19:29
実写版 まいっちんぐマチコ先生 ★お色気露天風呂シーン★
仲谷かおり主演で大人気お色気コミックを実写化した「実写版 まいっちんぐマチコ先生 “Let ...続きを見る
実写版 まいっちんぐマチコ先生 お色気露...
2007/09/27 16:50
18禁 きれいなお姉さんがおっぱいを測定するの
★栗山千明 パンチラうんていCM ★中学生みたいなロリ娘が小さいオッパイを見せてくれる ★カワイイ女子校生のとってもエッチな顔面騎乗 ★トイレの中で女子高生がガチオナニー ★夏らしい浴衣姿の春咲あずみちゃん ★白鳥さくらちゃんがパンツ脱がされてエッチな事をされる!! ★朝河蘭ちゃんが綺麗なナース姿でご奉仕ハードSEX♪ ... ...続きを見る
youtube動画の達人
2007/10/05 13:55
滝川クリステル◆フジテレビ社内のトイレ盗撮されていた!【衝撃映像】
FNN「ニュースJAPAN」の滝川クリステル。ネットの住人にも大人気のせいか、... ...続きを見る
滝川クリステル◆フジテレビ社内のトイレ盗...
2007/10/06 14:29
このコみて!マジ可愛いでしょ。。。
★お持ち帰りキャバ嬢マジファック ★栗山千明 パンチラうんていCM ★宮下杏奈 美女と美少女の濃厚レズプレイ ★笛木優子の濡れ場・エッチシーン ★ドキドキ露出ドライビン(*´∀`*) ★綾瀬はるか ベッドシーン ... ...続きを見る
youtube動画の達人
2007/10/09 22:34
かすみりさ イヤラしい彼女と24時間どこでもセックス
【動画1】 【動画2】 ...続きを見る
youtube動画
2007/10/16 17:36
小雪 水着画像
小雪 水着画像をお届けです ...続きを見る
お宝水着画像集
2007/10/22 23:08
エロい家庭教師、教え子にパイズリして顔射SEX
★白鳥さくら 超高級美少女レズソープ嬢 ★川村ゆきえ ちょっとエッチなお宝 ★安藤美姫 体操しすぎで乳房丸見え ★優木まおみ6 エロ水着動画... ...続きを見る
youtube動画
2007/10/25 12:00
働きマン★菅野美穂★ヌード写真集会見の涙の真相!画像公開!【流出映像あり】
10日から始まったドラマ「働きマン」(日本テレビ)が15.7%とまずまずのスタ... ...続きを見る
働きマン★菅野美穂★ヌード写真集会見の涙...
2007/10/29 11:02
スクープ!!安田美沙子 地元 銭湯で盗撮されたマジ動画!
スクープ!!安田美沙子 地元 銭湯で盗撮されたマジ動画! .   本人確率たかい... ...続きを見る
スクープ!!安田美沙子 地元 銭湯で盗撮...
2007/11/11 21:33
ほしのあき セクシー軍服姿でPR 着替え盗撮映像が流出!
タレントのほしのあき(30)が11月11日、米映画「フライボーイズ」(監督トニー・ビル、17日公開)の宣伝部長に就任し、12日、都内で行われた試写会に駆け付けた。 ...続きを見る
ほしのあき セクシー軍服姿でPR 着替え...
2007/11/16 17:09
菊地 凛子
話題 になった パヒューム 映画のご紹介です!初日を迎えた18日、都内の劇場で松田龍平(24)、菊地凛子(26)、7年ぶりの映画出演となった歌手世良公則(51)ら… 新垣結衣 … 今若手NO1の呼び声の高い新垣結衣ちゃんの、お宝動画が出てきちゃいましたよ! … ... ...続きを見る
【女優・俳優・アイドル】
2007/12/14 08:03
ワロたけど気持ちいかったw
cTbBvI5F イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/cTbBvI5F/cTbBvI5F.html ...続きを見る
イカリングぷれい
2008/03/05 17:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
菊地凛子に栗山千明と小雪は 複雑栗山千明と小雪は菊地凛子に出現で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる